花金には、2日間の週末休みがとっても楽しみで、

テンション上がりますがアップ

お休みと言うのは、すぐ終わりますねあせる

昨日の日中は家事をほとんどせずでしたアセアセ・・・・・。

 

 

 

 

 

夜には、家族・親戚と中華を食べに行きました。

市内のホテルに入っている、高級(?)中華料理店です中華

二度目ですが・・・・やっぱり、美味しかったですペロリ

油っこい中華に、青島ビールが最高に合います生ビール

体重は300g増えました(笑)

 

 

 

 

おなかいっぱいで帰って、【24時間テレビ】を見ながら、

リビングでゴロゴロしたいんだけど・・・・

大きくなった子ども達3人と私。

場所が足りないですあせる

そこで活躍するのが・・・・・・・・・・

 

ベビー布団(マット)赤ちゃん 2www

今だ捨てずに置いてある、唯一のベビー用品ですあせる

うつぶせ寝用なので、固めのマットがとてもいい感じですOK

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は、次女が隣町のホールで練習ですホルン

送り迎えが必要です車めんどくさいですぼけー

 

だから、お迎えついでに長女・長男つれて、

ちょっと観光してこようと思いますウシシ

次女よゴメン汗

 

 

 

 

 

あと一日のお休みを無駄なく過ごしたいです音譜

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村