今日も夏日予報照れ

秋(冬)前の最後のアガキか・・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

昨日、私の叔母から届いた(叔父さんの)新盆のお供え返し。

今治のほかほかのタオルセットですハート

今までなら、使うときまで押入れへ・・・って感じでしたが、

今は、すぐに開封しますOK

まず洗濯して、洗面所のタオルコーナーへ待機させます。

『いざ、新品のタオルが必要!』なんて時は訪れませんからハートブレイク

 

 

 

そして。

 

 

コードレス掃除機が欲しいチューwww

伊野尾くんには負けたあせるでも100ポイント越えてるから応募しよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

余談。

 

今日は、仕事が終わってからお墓参りに行く予定です。

お義母さんの「お姉さん&息子さん」が来られているので、

運転手として行ってきますニコニコ

 

 

一年前にお会いしたんだけど、

今回、会ったら、

『元気そうになってて良かったわ。

去年あった時は辛そうだったから』と言われました。

去年、私的には元気に接してたんだけどアセアセバレバレでしたね。

 

 

 

私は、夜、寝るときにyoutubeで音楽を聴きながら寝ることが多いんだけど、

昨日は、そのまま音楽がかかり続けていて・・・・・

【マツコデラックスとブーツを探す滝汗】 という意味不明な夢を見ていたんだけど(笑)

ふと目が覚めると号泣してたあせる

気がつくとイヤホンからは『部屋とワイシャツと私』がかかっていた。

全然、泣く気分じゃないのに、いっぱい涙が出てた。

こうして、私は無意識に心の洗浄をしているのかな??

 

 

 

でも、目覚めは悪くなかったです。

お天気もいいしね。

あと2日で週末だしねドキドキ

 

 

 

今日も一日、がんばりますっDASH!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村