台風が迫ってます台風

北海道上陸は9年ぶりだそうで・・・・

9年前の記憶はありません・・・・ダウン

今夜がピークだそうで・・・・

うちの前の道路は、大雨が降ると排水が追いつかず、

すぐに溢れてきますアセアセ

ドキドキですあせる

そんな中、今日から次女、2学期開始です学校

 

 

 

 

 

私の夏休み明けは22日。

そろそろお仕事再開に向けて、自分メンテナンスですキラキラ

中途はんぱに伸びちゃって、まとまらない髪を肩までCUTしましたscissors*

結局、前下がりボブおかっぱが私にとって落ち着くスタイルの様です音譜

そして、白髪が気になり始めた根元を染め直しました。

今までなら、『まだ、いいか~ぼけー』って思う感じだったけど、

・・・・先日、テレビで聴いたローラsanの言葉が頭をよぎりましたビックリマーク

キレイになりたいなら、自分で自分を磨かなきゃ!!です。

私の人生は、この一回しかないんだし、自分が気持ちよく過ごせるように、

自分を大切にしたいと思いましたラブラブ

 

 

 

 

夜、長女がマニキュアを塗っていたので、

ちょっと拝借して、一本だけ塗ってみましたマニキュア

おそろしく似合いませんでした滝汗爪ちっちゃあせる

私にこの色はナシですな・・・・・・ダウン

久しぶりに自分に似合う色のマニキュアを買おう恋の矢と、

目論んでますウシシ

自分を磨くキラキラって楽しいね。久しぶりの気持ちですラブラブ

ローラsanに感謝アップ

 

 

 

 

 

連日のオリンピック観戦TVで寝不足・・・ハートブレイク

私は元卓球部。

長男は現卓球部。

男女卓球の活躍で、卓球のイメージアップにつながったら

嬉しいな~音譜と願わずにはいられません目

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村