今日も蒸し暑い一日滝汗

でも、地元の気候に似ていて、私はとても過ごしやすい・・・

子ども達は、めげてますあせる

将来、本州に出て行くかもしれないのに・・・行く先不安ですハートブレイク

 

 

 

先日、ブログでちょっとつぶやいた『洗面台横の収納』!!

 

洗面所が好きになると・・・】←その時の記事

 

今までの様子ビックリマーク

ひど過ぎて恥かしいけど・・・ここはあえてカラー写真載せますアセアセ

 

洗面台と洗濯機の間。

タオル掛けにブラシやらスプレーやら掛かってて、

使うたびに引っかかるし・・・

ヘアアイロンは窓辺にしか置けなくて、窓を開けるのも一苦労ダウン

ヘアアイロンを使うとき、コードが洗面台のちょっとした所に引っかかって危険汗

 

そんなこんなを解決したくて、連日、ちょうどいい隙間収納を探していました。

 

結局、探せる店はほとんど見に行ったけど、ちょうどいいのが無く・・・

結局ネット購入ですパソコン

・・・・・・そこで思い出しました目

『楽天ポイントが今月で消えちゃうのがあるや~んあせる

 

・・・・・という事で、楽天ポイントで購入合格

届きましたクロネコ支払い料金0円ですチョキ

もっと、オシャレなのとかあったけど・・・・ポイント内で収まる物にしましたほっこり

 

 

さっそく、設置DASH!

こんな感じになりましたチュースプレーボトル新調しましたwww

 

見た目はちょっぴり昭和の香り漂う感じ・・・ですが・・・・ハートブレイク

昭和インテリも好きなので、いいでしょうアップ

洗面台が古すぎて悲しい・・・笑い泣き

今までの使い勝手の悪い所が解決したので、

とりあえず、満足です合格

 

 

 

 

 

おまけ。

トマト好きの次女と買い物に行ったら、ミニトマトバイキングやってましたリンゴ

色んな種類のを2~3個ずつ買ってきました。

昨日の夕飯で色んな種類のを食べ比べて面白かった音譜

 

※アメンバー申請して下さる方々へのお願いお願い

私のアメンバーは、旦那の闘病記録という、ちょっぴり繊細な内容になっているので、

いままで、いいね!やコメントでお付き合いのない方は、

出来れば、メッセージでひとこと下さると有難いですチュー

わがまま言って申し訳ありません・・・・よろしくお願いします>エ<

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村