夏休み初日の今日は、靴を断捨離しました上靴

 

次女が履くかも・・・と思って、大事に片付けていた長女のサイズアウトした靴。

結局、次女は長女のサイズまで大きくならずショボーン

サイズ・デザインともに履く事のない靴達です・・・あせる

 

 

で・・・・・

サンダル以外は、【東京靴流通センター】の下取りに出しました。

 

割引券6枚ゲット照れ

使うか分からないけど・・・・汗来年2月まで有効期限があるので、

とりあえず、大事に置いときますビックリマーク

 

この靴達は、箱に入れて押入れに保管してたので、

押入れが、少しスッキリしましたチョキ

 

 

ちなみに、本日、次女のローファーを他の店で購入しましたハートブレイク

 

 

 

※アメンバー申請して下さる方々へのお願いお願い

私のアメンバーは、旦那の闘病記録という、ちょっぴり繊細な内容になっているので、

いままで、いいね!やコメントでお付き合いのない方は、

出来れば、メッセージでひとこと下さると有難いですチュー

わがまま言って申し訳ありません・・・・よろしくお願いします>エ<

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村