今日は曇ったり晴れたりしながらも、夏っぽい1日になりそうですマリン

今日は長男のプール授業合格
運動がさほど得意ではない長男だけど、プールは得意!!
意気揚々と登校しました音譜





さて。
最近は、妄想断捨離ばっかりで、なかなか実行に移せてません汗


そして、今日の断捨離ビックリマーク


古新聞にひひ
・・・・断捨離とは言わないか(笑)
今日は、2ヶ月に一度の町内の廃品回収なので、これだけ出しま~すDASH!









久しぶりのミニひまわり観察日記ヒマワリ


ここまで伸びましたラブラブ
先っちょ。プクッとしてます。




きっと、ここが花になるんですよね~!?

とっても楽しみですっドキドキ





さっ!!今日一日頑張ったら3連休ですねニコニコ
ガンバロ!!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村