昨日は、午後から長男の高校の学祭に次女と行く予定をたてているので、
午前中に家事と買い物を済ませました。
(次女は13時まで部活)


わが家の新顔【ソファ】ソファ

我が家に三代目のソファがやってきた♪ 】←ソファ購入の記事

このソファ、分解できます。
だから、背もたれと座面をはずして掃除できますDASH!



バラバラ

掃除のついでに、左右を交換します。
これで、多少はバランス良く保つ事が出来るでしょう・・・・チョキ



この後、久しぶりにキャン☆ドゥに行って来ました。
いろんなブロガーさんが紹介している、
いろんな素敵グッズをゲットしたかったけど、
結局買ったのは、食卓で使うペーパーナフキンだけでしたハートブレイク




午後からは、予定通り次女と学祭へ車

学校についたら、長男、ちょうど仕事のない時間だったらしく、
私達を待っていてくれましたニコニコ

さっそく・・・・
メインであるクラスパビリオンへ。


長男のクラスは、謎を解きながら脱獄するビックリマークという展開牢屋
長男も一緒に、3人で入りました!!
ヤングなパワー(笑)に圧倒されながら、楽しみましたアップ


時間もあまりないので、後はパビリオンのクオリティが高いと評判の
3年生のクラスへ。
ここでも謎解きをしました。
誘拐されたアモーレを助け出す、というストーリーでしたにひひ
おもしろかったグッド!


学祭は、もちろん楽しいけど、
こどもの学校での様子を知れるし、友達との関係とかも垣間見れて
貴重なイベントです目



来年は、長男高3・次女高1・・・・
違う高校なら、大忙しの学祭周りとなりそうです・・・・DASH!




今日の夕飯は・・・・
長男は学祭の打ち上げ。
次女は体育祭の打ち上げ(いつのだよ・笑)で、2人とも外食ナイフとフォーク


私は義両親宅でご馳走になります音譜


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村