今日もむちゃくちゃ暑かったですあつい。
でも、私の仕事場ではクーラーが付くので、
最初の一時間半は涼しく過ごせます。
でも、残りの時間は暑い中の掃除です汗

考えてみれば・・・明日から7月。
暑くならなきゃ困っちゃうねにひひ


今月も終わりなので、家計簿を〆ます¥
私は、独身時代から・・・・そして、結婚してからも、
ずっと家計簿をつけています!!

でも、私の家計簿は単なる記録です。
何にいくら使ったかも分かるし、いつ何をいくらで買ったかも分かるので、
これはやめる訳にいきません~汗

本当は、そろそろ、【節約になる家計簿】にしていきたいんですけど・・・・
長年の習慣は、なかなか変えるのムズカシイのです叫び

どういう記録の仕方をしたら節約になるのかな・・・・・はてなマーク





長年愛用のDakotaの長財布。何年たってもお気に入り音譜





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村