昨日の日曜日は天気こそ曇りだったけど、気温はいい感じで音譜
いっぱい外にいた1日でした汗



午前中は、次女と「隣のワンコしっぽフリフリ」の散歩に行きましたダッシュ
いつもはジイちゃん(お義父さん)と散歩に行っているから、
運動も足りないだろうしねにひひ


犬
私は走りませんが(笑)、次女といっぱい走って、楽しい散歩だったと思いますヨラブラブ




そして、昼前には自衛隊まで自転車で行きました。
目的はもちろんブルーインパルスブルーインパルス 2

・・・・・・でも、時間になっても全然始まらない・・・・・
そのうち、雲の上の方で・・・・っぽい音は聞こえている・・・・・

多分、雲が多く、雲の様子を見ながらの飛行になったのでしょう・・・・

予定より短い展示飛行だったけど、姿を現したブルーインパルスに歓声があがり、
私も「かっこいい~ドキドキ」「かっこいい~ドキドキ」と歓声上げまくって来ましたにひひ


ブルーインパルス
雲が多いねくもり




午後からは、家の前の雑草取りに精を出しましたよ~クローバー
必死に草取りしたので写真はないですが汗
だいぶ、キレイになりましたキラキラ
次の予定は除草剤を撒いて、残った雑草と根っこ撃退ですパンチ!




そんな一日をすごしたせいで、体はギシギシ痛いし・・・
顔はなんだか日やけっぽいし・・・・・叫び



今週の片付けとお仕事は、体力を相談しながら頑張りますっ!!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村