今日は日曜日ラブラブ
私の仕事は土日がお休みだから、週末は楽しみだけど、
休みだからって何をするか!?って言われたら特に何も無いまま
月曜日を迎えますあせる
子ども達が大きくなるとこんなもんですよねハートブレイク




うちの末っ子・次女15歳。
昔から物欲がありません・・・・目
5月の誕生日と12月のクリスマスにプレゼントをもらえるチャンスがあるんだけど、
毎回、欲しいものがなくて苦労します(笑)
何も買わないまま一年が経つことなんてザラです。

例えば「お出かけ用のバッグが欲しいかな~」って言うから、
散々お店をみても、100%いい物がないと買いません。
そのうち、「買わなくてもなんとかなるかな~あせる」って言って終了~!!
で、一年経って「やっぱり無いと困る!」となったら、やっと購入ですビックリマーク

例えば、片付けなどしたら、もう使わないものはドンドン処分します。
私の方が「これは置いといたらガーン?」って心配になる始末です汗
たまに買うのは本くらいかな~?
文房具も勉強に必要な物がなくなった時だけ「ママ、赤ペン買っといて~」とか
言ってくるぐらいです。

そんな次女は片付けもちゃんとやるので、
部屋もタンスも、そりゃキレイです。

次女を見てると、「私はまだまだだな~ガーン」と思いますあせる

ちなみに今年の誕生日プレゼントはまだです。
今年のクリスマスは、高校生に向けて電子辞書に決めてますチョキ

長女・長男の事は聞かないで下さい・・・・



週末に何もしない・・・と言ったけど・・・・
今日は自衛隊にブルーインパルスが来ますブルーインパルス 2
私、飛行機を見るの大好きですドキドキ乗るのは大嫌いですハートブレイク
ブルーインパルス。楽しみ過ぎてちびりそうです汗

子ども達が小さいとき・・・・千歳駐屯地の航空祭行ったな~音譜

かわいかったな~(笑)↓

自衛隊
当時の写真。真ん中がミニマリストにひひ


6年まえに旭川に来たブルーインパルス↓


自衛隊
かっちょえ~ラブラブ!



ああ。ワクワクが止まらないラブラブ
物が増えず、心が満たされるイベントはやっぱりいいですね合格
長男と次女と引きつれて行ってきますっビックリマーク

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村