今日は土曜日、お仕事お休みOK
カラートリートメントで白髪染めしながら更新にひひ

長男・次女ともに部活のため一人時間です!!


先日・・・・
いつもの様に【ノンストップ】テレビを見ていたら・・・・
【テラリウム】ってやつを紹介してました目

ご存知の様に(はてなマーク)、わたくし・・・植物を育てるのがニガテです汗
家の前では雑草が元気に育っているのですが・・・・あせる

そんな私が、【テラリウム】にえらい興味をもってしまいました得意げなんで?

特に、多肉植物のテラリウムかわいい音譜



リビングの出窓に、何もないので・・・・


出窓
パソコンのチェア・・・・邪魔・・・・ドクロ



こんなのや↓

テラリウム
※画像お借りしました。


こんなのを↓


テラリウム
※画像お借りしました。

置きたい~!!



でも・・・・枯らしちゃうんだろうな・・・・ダウン

悩みますハートブレイク



ほこりを被るだけの雑貨より、植物をおしゃれに飾れる人になりたいですべーっだ!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村