おはようございますくもり/雨


日々、色々な所の片づけをしていますが・・・
まだまだ手つかずな箇所がたくさんありますハートブレイク

昨夜、料理をしながら足元が気になったあせる


床下収納
床下収納庫!!


ここ。
通気口があるため室温より外気温の影響を受ける場所です。
夏はお日様サンサンの室温より多少涼しいし、
冬にいたっては冷蔵庫そのものです(冷凍庫にならないだけマシ)冷蔵庫。
よって・・・やはり入れるのは食品食パン

常備水とかお菓子とかパンなどなど目

でも、深いし・・・使いずらい・・・ダウン


床下収納
ごちゃごちゃあせる 自主規制でセピアカラー

とりあえず全出しDASH!


床下収納
この時、料理中ガーン

掃除機掛けて、拭き掃除DASH!


床下収納
とりあえず片付けたビックリマーク
浅い網カゴには毎朝出す食パン食パン・・・と細かい食べかけのお菓子汗
その下には常備水mineral waterまだまだ入るようになったから、もう少し買い足したいチョキ
手前には、お菓子を紙袋に入れて、引っ張り出しやすくしました~にひひ

本来、床下収納庫はどうすやると使いやすくなるのでしょう・・・ガーン


床下に何年も入れっぱなしの【アイスワイン】ハーフボトル2本ワインワイン
旦那と「いつか飲もうね~」と楽しみに買ったっきりだったモノしょぼん
立てて収納するとコルクが乾燥しちゃうので、床下の中に寝かせていたけど、
何かと邪魔なので汗


ワイン
食器棚に移動しましたチョキ




片付けても片付けても片付ける所があるぅぅぅハートブレイク
今日も仕事しながら【妄想片付け】だ!!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村