おはようございますくもり
今日は、お天気回復するみたいです音譜
やっぱりお天気がいいと気分がいいですねニコニコ


我が家の隣には義両親が住んでいます家
そして、義母は犬を飼っていますしっぽフリフリチワックスですラブラブ
そのワンコがこの冬からずっと耳の皮膚疾患で病院通いをしてました病院
(私は車を出すため毎回同行車
ようやく回復してきて病院通いも経過観察だけとなりました。


昨日、そこのお医者様からこんな物をもらいました・・・・




ゴム
・・・・・・何か分かりますかはてなマーク



ゴム
こんな物です・・・・・・あせる


タイヤのチューブです!!

一時、チューブストレッチとか流行りましたよね。
先生曰く、ストレッチとか筋トレにとっても効果的だから、と。

『これあげるにひひ

と・・・・。頂きました・・・・。

物を無駄に増やしたくない私は、最初ちょっと「・・・・・・いらない・・・・・汗」と
思いましたが・・・・
確かに、ストレッチとか筋トレとかすごくしたいんですよねシラー

さっそく使ってみました!!



・・・・・・・気持ちいい・・・・・・あせる



昨夜は、長男も次女もせっせと筋トレ(笑)
いつまで続くか変わらないけど、しばらく使わせてもらいますグッド!

そこで、困ったのが・・・どうやって収納?保管?するかビックリマーク
仕舞い込むと絶対やらなくなるから、本来はその辺に放置するのが一番良さそう汗
でもな~・・・・・・って悩んで・・・・

今朝。


ゴム
ちゃっかり、畳まれて輪ゴムでしばられて、エレクトーンの上に置かれてましたあせる
次女の仕業です(笑)

我が家のミニマリスト次女の話はまた後日にひひ





おまけ。

我が家のスプレーボトルネタ。

ミキサーの保管場所を考えなきゃ! 】←その時の記事

このうちの一本、ダスキンのアルコール除菌剤70%エタノール
数年前にダスキンさんからのプレゼント品でした。
時々しか使うことなく、なかなか無くならない汗
先日知ったんですが・・・アルコール除菌剤を生ゴミにかけておくと
悪臭防止になるとかビックリマーク
暑くなるこれからの季節、生ゴミにシュッシュッとしたいと思いますチョキ




使いきれるか!!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村