今日も天気は良くないですが・・・・あせる
今日もテンション上げて頑張らなきゃ~アップ


テンションを上げる、と言うと・・・


女性は男性より嗅覚が優れているそうです。
もちろん個人差はあるでしょうが・・・
男性は視覚で。女性は嗅覚で、恋をするそうですラブラブ
確かに私も、ちょっとした香り(匂い)から、昔の記憶がよみがえり、
懐かしかったり、ドキドキしたり、ワクワクしたり・・・悲しかったり・・・
香りって偉大です目


さて。昨日は、日曜日に購入したセリアのウェットシートで掃除DASH!

私の日曜日 】←その時の記事



ウェットシート
ローズとラベンダーで悩んだんだけど・・・ローズを購入ブーケ1

すごく香りますラブラブ
一瞬、強すぎる位ガーン
でも、空気中にはふんわりと香る程度になりましたグッド!
ウェット度もしっかりしてていい感じOK
我が家のボロボロフローリングも少しは潤ったかなはてなマークあせる


そして、同じく日曜日に購入したお線香ビックリマーク


毎日香
昔懐かし【毎日香】

今までずっと愛用していたお線香は、葬儀の時にお世話になった斎場オリジナルの物。
右端に残っている物です
お値段も、そこそこいいだけあって、質はとてもいいです。
でも、やはり値が張るので、この度購入したのが【毎日香】
私はお仏壇のある家で育ったので、お線香の香りはとても懐かしい香りです恋の矢

さっそく、試しに毎日香をあげてみる・・・

( ̄∇ ̄+)キラキラ

我が家が一瞬にして実家にニオイになりました合格
しかも、この日は気温も高く、湿度も高い日だったので・・・
まるで、実家(京都)にいる気分音譜
次女も『おばあちゃんちみたいラブラブ!』と喜んでいました。
やはり香りって偉大だな~!!


最後に・・・

昨夜はコーヒーの香りに癒されて、一人夜長を過ごしましたやや欠け月
長男・次女は自室に入ったので。


昨夜のお供はAGF『煎』コーヒー
先日、お友達が遊びに来てくれたときに購入したコーヒーです音譜

部屋を色々な角度から眺めてみる 】←その時の記事





やっぱり美味しいドキドキ


さあ、今日もちゃんと仕事しよwww
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村