先日購入した体組成計!!

TANITAの体組成計がやってきた 】←その時の記事

日々、着々と増える体重叫び

大病をした時、命を守るのに、ある程度の贅肉は必要だと実感しているのですが、
このままじゃ違う意味でヤバイぞ~ガーン

生活全般をシンプルにしたくて、家のモノなどを片付けているのに、
肝心の体に贅沢な物(肉)を持っていては意味が無いハートブレイク

体の肉を減らせば、無駄な洋服などを買う必要もなくなるしねショック!


そこで、こんなのをプリントしましたプリンタ


体重表

うちの体組成計はTANITAなのに、omRonのサイトからあせる

体重体組成管理表 】←omRomのHPです

これを洗面所の体組成計の近く(洗濯機)にぶら下げますビックリマーク


体重表

先日買ったクリップホルダーを利用。

部屋を色々な角度から眺めてみる 】←本当はパソコン周りで使用する予定でした汗

体重以外に色々計れますが、とりあえず目標は-5kgチョキ(それでも重いぐらいぶーぶー

私。今度こそはホンキなんでシラーマジで。マジで。マジで~。






おまけ。

昨日は次女の吹奏楽の演奏会でした音譜
やっぱり吹奏楽好き。聞くのが。

学生達が一生懸命練習したであろう演奏を聴くと涙が出そうになりますしょぼん

感動したり、ワクワクしたり・・・
音楽っていいねラブラブ

音楽を聴きに行くのって、物は増えないのに、心の中はいっぱいになるキラキラ
シンプル生活を目指す者にとっては、とってもいい趣味でしょにひひ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村