今週も始まりましたね~音譜
今週は一階と二階、二箇所のトイレ掃除から始まりましたあせる
そして、私は今週もお仕事はお掃除がメインです汗

この週末は断捨離は進まなかったけど、
一つだけ片付いたものがありますビックリマーク




スターウォーズDVD
スターウォーズのDVDですテレビ

これは旦那の物です。
旦那はスターウォーズが好きでした。

が、今はうちにあっても宝の持ち腐れ(はてなマーク)なので、もったいないです。
そこで、これまたスターウォーズ大好きドキドキの(実家在住)実兄にあげる事にしました。
大喜びで貰ってもらえる事になったので、さっそく送りたいと思いますOK
実兄に貰ってもらえると、旦那も喜ぶと思うし、
子ども達が将来見たくなったら、いつでも見ることが出来るしねチョキ
そして、収納していた引き出し(テレビボード)が少しスッキリしましたにひひ



さて。
我が家のミニひまわりヒマワリ

ミニひまわりの観察日記① 】←前回の記事

以前の観察日記より約2週間・・・


ミニひまわり②
やっと、ここまで成長しましたラブラブ!

うまく花が咲くまで育ちますように・・・・・


そして、今春植えたビオラ黄色い花


ビオラ
元気いっぱい咲き誇ってますコスモス

・・・・・・・・・が・・・・・・・・

分かります!?


何年か前に植えたパンジーも咲いてますあせるあせる

パンジーの生命力はすごいですね目




さて、プランターの周りの雑草は見てない事にして、
今日も元気に頑張りましょう!!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村