今日もいい天気ニコニコ


さて、昨日は、パソコンデスクの下(足元)の片づけをしましたDASH!

そもそもパソコン関係は旦那のテリトリービックリマーク
私もブログを書いたり、ワードでお便りを作ったり、年末には年賀状を作ったりはするけど、
所詮、上っ面の利用のみ得意げ

そんな我が家のパソコンデスク周りには旦那の物が色々がありました・・・


パソコン下
ごちゃごちゃダウン

もう使うことのない物がほとんどです・・・


パソコン下
出窓の端っこにも、作業途中のCDなどが・・・あせる


私にとって大切で必要なのは、今までの写真やホームビデオを焼いたCDやDVDの
子ども関係の思い出のデータだけパソコン
パソコン下

だから、それらを残して・・・

これだけの物を断捨離しました!!
(青とシルバーのCDケースは他の場所で使えるかも・・・とりあえず捨てないで片付けました汗



パソコン下
ケーブルが恐ろしいほどゴチャついてるけど叫び
写真とホームビデオがどこまでバックアップ出来ていたか把握出来たので、
これからは、続きのバックアップを頑張ります!!やり方を調べながら・・・
(ちなみに、外付けHDDにもバックアップしてます)

気になっていたパソコンデータ関係を片付けることで、
私の頭の中が整理出来たので・・・
また一つ、心がスッキリしましたラブラブ




シンプルって、部屋だけじゃないねビックリマーク頭の中もシンプルが一番!!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村