この週末は、階段下収納と玄関の断捨離&片付けがはかどり、
気持ちのいい月曜日を迎えることが出来ました音譜

階段下収納を考える・・・実践! 】←その時の記事
玄関の春支度 】←その時の記事


下駄箱を片付けて、今必要なものが明らかになりました目

靴ですくつ

そこで、何店舗か靴屋を廻って、と~っても気に入った1足に出会ってしまいましたラブラブ

↓これ

靴①
converse☆

ジーパンにもスカートにも似合う靴として、この手の靴が重宝しているのですが、
実は、初コンバースビックリマーク
黒と金が私の好みにドンピシャでしたラブラブ


今までの靴2足は処分です(かかとに穴あき)DASH!

靴②

実は、もう1足欲しいのですくつ
さすがに1足じゃ、お気に入りのコンバース的にも良くないでしょう・・・

スリッポンみたいなので、安~いのでいいから、
また、探してみようと思ってますっグッド!


物を減らしてシンプル化すると、反比例して心が豊かになる!と実感してますニコニコ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村