今日のBMI 22.03(スタート時22.34)

昨夜は、お義母さんの手料理とビールを堪能しましたナイフとフォークビール
しかも、昨日は発泡酒じゃなくて生ビールだったので、ちょっと飲みすぎあせる
軽く酔っちゃいました叫び
お酒が飲めない旦那には、私が酔うまで飲むと、いつも「酒の飲まれるなら、酒を飲むなむっ」と
諭されていましたが・・・・
今は、誰もとがめてくれる人がいないので、気兼ねなく酔ってますドクロ
いい事ではないですね・・・・・反省・・・・・ダウン


でも、体重はなぜか順調に減ってますドキドキ
スタート時から-800gですけどねwww

昨日は、階段下の片付けでカロリーを消費したのでしょう・・・(!?
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村