ムチャなダイエットしたことある? ブログネタ:ムチャなダイエットしたことある? 参加中
本文はここから



痩せたい・・・・・・



なんでも、日本人女性は子どもを一人生むたび平均2.5㎏増えるらしいです叫び
私の場合、3人生んでいるので2.5㎏×3=7.5㎏増の計算ですあせる
・・・・・・・・・・ハイ・・・・・・・・・・・・・私、独身当時より7㎏増です・・・・・・・・・・・・ブタ


そんな、私。
高校時代、徐々に体重は増えていき、気が付けば10㎏増ショック!

さすがにヤバイと思った私は一念発起!!
いわゆる『ダイエットの神様』が舞い降りたのですにひひ

方法は、とにかくカロリー制限おにぎり
おやつは絶対に食べないし、食事量も我流で随分減らしましたドクロ
そして、みるみる体重は減っていき、半年ほどで-10㎏目
・・・・今、思えば、危険なダイエットですね~・・・・
でも、(多分)悪影響は無かったので、運が良かったのかもしれませんね~。

当時、ここまでダイエットを頑張れたのは、『ラブラブ片思いラブラブをしていたからラブラブ!

この一言に尽きます汗



今の私は、子どもを3人生み、体重は7㎏増ぶーぶー
だからと言って、体重計にも乗らず(・・・・乗りたくない・・・・・)諦めモードハートブレイク

体重計は洗濯機の下で埃まみれですダウン

体重計


このブログネタをいいキッカケにして、ここらでダイエットしようかなDASH!

目標は-5kgグッド!(残った2㎏は年齢を考えると残しておきたい体重・・・かなべーっだ!

ブログテーマに『ダイエット』を追加しますか・・・・