昨日の地元新聞の夕刊にシンプルな暮らしの特集がありました目


北海道新聞

札幌在住のバルーンアーティストの女性のシンプルライフを紹介してました。
今は、ネットで色んな方のシンプルライフを読ませてもらってますが、
こうして、紙面で読むと、やはり頭に入る感覚がちょっと違いますね・・・
・・・アナログ人間なんで・・・・あせる

その新聞にも、ミニマリストの方々が皆さん実践されている方法
『1イン、2アウト→1アウト』という言葉を見ましたビックリマーク
一つ購入したら二つ減らす。物が少なくなってきたら減らす数を一つにする。という方法。

やはり、シンプルライフを目指す者としては、大事なルールですよねDASH!



いつも履いている靴下。
とってもお安く・・・以前、4足購入しました。
デザインはかわいかったのですが、どうもズレる汗
特に愛用の冬靴は中がモコモコなので、特にズレ易い様で・・・
いつも、靴の中で半分脱げてました叫び

だから、新しく3足購入!!

靴下
3足購入して、4足捨てれば・・・・まあまあ、いい感じだと思うんですが・・・

最初の4足。まだ捨てれませんハートブレイク
夏靴になったらイケるかも・・・ニコニコとか、思っちゃって・・・・あせる


シンプルライフへの生活は、まだまだ遠いですダウン

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村