当サロンでも大人気の

REMEDY GARDENさんの冷え取りライナービックリマーク
※生理の日以外に使用するライナーです。
生理の日は1ヶ月のうちに多くても7日程度。

それ以外の日に布でできたライナーや布ナプキンを
あててあげることで子宮ケアや冷え取りに効果を発揮します!

 

 

先日入荷した際も僅か10日くらいで完売でした。

 

先日はるばる箱根から

子宮ケアの話を聞きたいという方がご来店アップ

 

そのタイミングで入荷しましたが、

毎日のように売れていて残り8枚となりましたビックリマーク
 

田上さんのブログから写真をお借りしました〜。

 

実は当サロンの名前

『デトックスサロン 絹』の由来になったのが

この商品なんですキラキラ

 

子宮ケアの活動を始めた頃に

冷え取りライナーを購入された方から

 

・止まっていた生理が来た!

・赤ちゃんができた!

・セックスレス解消に繋がった!

・3年悩んでいた尿漏れが1ヶ月で治った!

・生理痛がなくなった!

 

等々の

嬉しい声が続き

この商品の素晴らしさや

絹(シルク)のデトックス力、

秘められた可能性に魅せられました。

 

心と体の毒を出す事が

お店のコンセプトだったので、

迷わず『絹』という名前を付けたのです音譜

 

お店にいらした方が

年配の方が経営していると思ったと話される位

古風な雰囲気ですが笑

私はとても気に入っています照れ

 

話が脱線しましたが・・

 

お店の名前にもする位

私にとって心からお薦めできる商品なのですラブラブ

 

健康に関する商品って

自分自身で使わないと

絶対に体感できないので

気になる方は是非お試しくださいウインク