先日この記事でご紹介したお客様から

嬉しいメールが届きましたビックリマーク

 

 

お客様のJさんは、

ちょうど1ヶ月前の

10月25日に初めてご来店くださいました。

 

出産後、ホルモンの数値が整わず

生理がきていない事、

妊活を始めたい事を相談されました。

 

私からは、

よもぎ蒸しの他に

布ライナーで体を温めること、

おっぱいマッサージをして

ホルモンを整えることを提案。

 

Jさんは、育児と仕事の両立で

忙しいにも関わらず

私の提案した通り

1ヶ月を過ごしてくださいました。

 

そして、

妊活の大きな第一歩の

生理が来たのです笑い泣きキラキラ

 

 

メールを見て

本当に感動しました。

 

そして、

「悩んでる他の方のチカラになれるのであれば幸せなことです。」

とブログなどで紹介する事も快諾頂きました。

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

こちらのブログでは、

嬉しい声をお伝えしていますが、

あまり変化を感じられずにいる方には

記事を読んでストレスに感じるかもしれません。

 

しかし、

目に見える変化をしていなくても

体は必ず応えてくれています。

 

目に見える結果に囚われずに

自分の体の可能性を信じていきましょう。