茅ヶ崎で耳リフレストレッチと黄土よもぎ蒸しのサロンを

主宰されている和美さんが私の記事を紹介してくださいましたアップ

 

和美さんも子宮ケアをして

運気がアップしたと感じたそうです!

 

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

和美さんは、

当サロンがオープンして間もない頃に

ご来店くださり繋がることができた方です。

その時の記事 

 

一度しかお会いしていないのに

会いたい!と思う素敵な方。

 

何度も会いたいと思いましたが、

なかなかタイミングが合わず

やっと来月お会い出来る事になりました〜音譜

今から楽しみ!

またレポートしますねビックリマーク

 

和美さんのサロンの情報ですおねがい