昨日の朝活の方から

嬉しい報告が音譜

 

二人のお子様を育てながら

都内まで仕事に通う方。

 

最近は仕事が休みの日の

朝6時からよもぎ蒸しに通われています。

 

この時間帯だと

お子様も旦那様もまだ寝ているため

罪悪感がないそうです。

 

毎日仕事に家事に

頑張っているのだから

自分の為に時間やお金を使っても

罪悪感を感じる必要なんてないのに・・ぐすん

 

本当に

お母さんって凄いな・・って思います。

 

その方から

唯一安らげる場所が見つかったと言われ

そんな場所を作れた事を嬉しく思いますおねがい

 

お客様から沢山の元気をもらっているので、

こちらこそお礼を伝えたいです。

 

いつも通ってくださる皆様

ありがとうございますラブラブ

 

さてさて、

嬉しい報告について。

 

「今まで子宮という臓器を

 意識した事がなかったけれど

 ケアをし始めてから

 言葉ではいい表せないけどなんかいいです!

 体調もいいし、子供が熱を出して休んでいたはずなのに

 何故か給与がアップしました〜ビックリマーク

 

それもそのはず。

 

女性は子宮をケアすると

全てが上手く廻りだすと言われています。

つまり運気アップに繋がるんですキラキラ

 

巷で言われる『あげまん』って

膣力、子宮力がある人のことを指していると思いますラブラブ

 

特によもぎ蒸しや布ナプキンは

第一チャクラと第二チャクラを活性化するため

効果が早いアップ

 

チャクラって何はてなマークという方は

こちらが分かりやすかったので

ご参照くださいウインク

 

http://www.timeless-edition.com/archives/250

 

当サロンに通い始めた方は

表情も生き生きとしてきて

その変化を見る度に

このサロンを開いて良かった!と思います。

 

最近上手くいっていない方は

子宮ケアをするのがオススメですよ〜ウインクキラキラ