待ち遠しかったイベントが終了しました〜。

充実感と共に眠気が・・

 

それにしても

参加者の皆さんとっても良い表情をしていて

本当に楽しかったアップ

参加できてよかったニコニコと話されていました。

 

良いイベントになったのも

講師を担当してくださったMayucoさん、

会場となったLEIKONAさんのお陰ですおねがいキラキラ

 

イベントの様子。

 

皆さんの真剣な様子

終わった時の写真。

みんないい表情!

ランチ付きのイベントキラキラ

カルアチキンプレートおねがい

美味でした〜ラブラブ

 

参加者の皆様とても素敵な方ばかりで

とてもいい雰囲気でイベントを行うことができました。

 

 

中には、

無断欠席の方がいて

結局連絡取れず既読スルーイラッ

 

料理を準備したり

講師の方が材料の準備をしてくださったり・・

一言連絡くださればご迷惑をおかけしないで済むのに・・汗

理解できんパンチ!

 

でもそういう人は

逆に来なくて良かったニコニコ

 

サロンでもそうですが、

どんな人でも来て欲しいとは思いません。

 

お客様だろうと

無断でキャンセルしたり

当たり前のように遅刻を繰り返す方

他の方に迷惑をかける方は

お断りしております。

 

お客様を守ることも

私の役目。

 

今後イベントを行う際も

人を大切にしていきたいと思っていますので

参加される方はご安心くださいねラブラブ

 

今回のイベントですが

アンコールの声も多いので

また企画したいな〜照れ音譜

 

イベントの要望等ございましたら

お気軽にご連絡くださいウインク