広島のシーバスの大会”魚祭2023“も終わり次日は流石に疲れていたので爆睡チャージかまして2日後、のんびり釣行してきました♪



〜某河川〜下流域



満潮から1時間後に到着


無いとは思うが一応サヨリルアーから投入😵‍💫




…うむ




無反応 !!




デスヨネ💦


知ってる知ってる!


ってことで表層に浮いているかもしれない個体から狙っていきます…!


選んだルアーは僕の伝家の宝刀ゴリアテ125👍


よっしゃ!行ってこんかーーいぃー!!


3投目…



どどんっ!


釣れた…笑

あ、この前は自撮りしなかったので今回は久しぶりに自撮りしてみました


秋っぽいナイスコンディション♪

よーし!

幸先良し(⁠・⁠∀⁠・⁠)再開です!

…。

…。

…。


30分やったけど何も反応無いので帰ります🙌べべん



諦めたのではナイ…

満足したのだ!!🤣




ほんと今年の状況は良く無いですね〜

全く釣れない訳では無いですが釣れるべきタイミングで中々釣れないので困惑、迷走します

あぁー楽しっ!(棒読み)笑


そんなお話

バイバイ👋