録画してた前前前世を今さら観る。。。



~某河川~
中潮  下げ潮→上げ潮


干潮1時間前からの釣行です( ̄▽ ̄)ゞ

ポイントに着くと…

誰もイマセーン❗



(゜ー゜)フフ



というのもエントリーした場所は超ド級メジャーポイント(笑)

しかしこの時期は普通に入れちゃいます🎵



さぁて開始です(’-’*)♪

まずはベイトチェッ~ク…ニコニコ



しーん…。



少しだけポワ~ンっと波紋が出る程度…(笑)

まぁ上げ潮狙いなんで良いですけど…(。_。)クソ



始めてから何も反応無く時間だけが過ぎていきます…。




ところが干潮まで後30分切った時、なにやら少しだけ水面が賑やかになってきましたΣ(゜Д゜)

なんと言うことでしょう⁉️

イナっ子さんがモジモジ明暗の境目をを引き波立てているじゃ








あ~りませんかビックリマーク



これはありますな🎵

とはいえ潮止まりまで後少し

チャンスは一瞬ですグー

ここは謎の集魚力を誇るペニーサックに望みを託し、いざキャスト‼️



水面直下をフラフラ~ヨタヨタ~…「コンっ!?」

1投目でヒット(*´ω`*)🎵ブハァ



しかし

あぁ~軽いですね~

50㎝位ですね~



手前まで寄せてライトで照らすと掛かりがテールフック1本😨

「バレる…(笑)」

スポッ‼️

はい…バレれましたぁー( ̄▽ ̄;)


気を取り直してキャストするが反応は無し真顔

もう潮が止まりそうなので最後に謎の集魚力を誇るローリングベイト88で中層辺りをブルブルしない速度で探っていると

「ゴンっ!」

久々に心地の良いアタリ🎵



サイズはアレだけど嬉しいです1本爆笑


潮止まりを迎えます。

流れが逆流するまでの間、携帯のソシャゲで時間潰し…(笑)

1時間後ゆったり逆流し始めたので再開です(’-’*)♪

相変わらずベイトっ気はありませんな(笑)

ここから1時間で終了する予定なので集中モードに入ります('ε'*)



あれこれ投げまくるが反応無し…。

こりゃマズい(笑)

何もねぇ❗



帰ろうかな…(笑)

さっきまで集中モードとか言ってたのに既に切れそう(笑)


最後に謎の集魚力を誇るペニーサックでも投げるかぁえー



明暗辺りをフラフラ~ヨタヨタ~  


(*´ω`*)

(゜ロ゜;

(゜ー゜)

(。_。)


ダメっぽいな…。

うん、ホントに本当のラスト5投で帰りますかぁ😪

チョイスしたのは謎の集魚力を誇るローリングベイト88。



そして投げる事およそ20投目…



「コンッ!」



キタ━(゚∀゚)━!

バシャバシャ💨

ドラグは出ないけどそこそこ暴れる元気なヤツじゃないですか🎵

そして難なくランディング😃

少しサイズアップかな…口笛!?


チラリズム…。


いや~最後まで諦めないで良かったニコニコ🎵


今回も凡人らしいギリギリの戦いでした😃



3月から初夏にかけてはデイゲームも増えてくるので忙しくなるぞー✨

バイバイ✋