シリーズ 自分らしく生きる⑦ | 先生 人生とはなんですか?('ω')ノ

先生 人生とはなんですか?('ω')ノ

小学2年の時、実習生に質問した言葉がタイトル

今でも思う「人生とはなんですか?」

 

『大阪出陣』

 

ジェームス・スキナー

ミッション・インストールライブ

 

やっとこの日が来ました。

最初にクリックして

色んな事が始まり

 

予約から二か月

 

 

その間に

 

メルマガでの学び

朝活への参加と

 

この二か月が

とても濃い

時間だったのを

思い出します。

 

 

初めてのセミナーなので

何か勘違いしてはいけない

市川先生に

 

「帰って来た時に、足が地について

いなかったら教えてください。」

 

とお願いをしたほどです。

 

どんな形式で進んでいくのか

よくわからなかったので

不安と期待とが

入り混じった状態です。

 

 

 

当日は9時スタートということで

朝一番の新幹線に乗る為

岐阜羽島駅

 

妻に乗せていってもらいました。

 

というのも

子供たちが

新幹線が見たいということで。

 

 

まだ3月という事で

朝の5時は冷えます

 

 

駅の待合室で待っていると

新幹線はやってきました。

3歳の三男は

間近で見た新幹線

 

「うるさい」

 

と叫んでいます。

 

ーーーーーーー

暫くの間

新幹線うるさいが

マイブームでした。

ーーーーーーー

「行ってきます」

 

タッチして

新幹線に乗り込むと

 

新幹線は走り出しました。

 

 

=========

帰ってきた時に

聞いた話では

この時に

行ってしまう

お父さんを見て

三男は泣き出した

そうです。

=========

 

続きはこちら