シリーズ 自分らしく生きる④ | 先生 人生とはなんですか?('ω')ノ

先生 人生とはなんですか?('ω')ノ

小学2年の時、実習生に質問した言葉がタイトル

今でも思う「人生とはなんですか?」

 

『調査した結果』

 

 

物販との組み合わせ

 

というのが分かりました。

 

情報として

『名前が出ている』

『時期が出ている』

 

そこから調べていった

結果なんですけどね。

 

 

0から始める

自動収益

 

謳い文句だったのだけど

 

「なんだ

ゼロじゃないじゃん。」

 

 

読者としての期待

発信者の言い分との

ギャップ

ショックを受けました。

 

 

「あ~

自分では無理なんだな。」

 

そんな気持ちが

出始めましたが

 

現状維持をしていっても

何も変わらないので

 

まだ見ていない

無料メルマガを

あさり続けました

 

 

その中で

また新たなメルマガと

出会いました。

 

 

そのメルマガでは

 

『アフィリエイト』

 

という具体的な方法が

書かれていたので

興味を持ちました。

 

ところで、

アフィリエイトって何?

 

 

新たな可能性を

探し始めてから

約一か月。

 

 

知らない事

まだまだあります

 

 

アフィリエイトとは

 

かが

広告見たり

広告開いたり

広告から商品を購入したり

 

することで

報酬が発生する

仕組みの事

 

 

更に方法にも

何種類かあって

 

HPを使う

ブログを使う

 

特化型

(何かに特化している)

トレンド

(流行りに乗る)

 

 

「おぉ。

なんだか自分でも

 出来そうな気がする!!

 

ここに来て

また新たな可能性に

出会うことが出来ました。

 

 

ワクワク感

出始めた瞬間です。

 

その人が教えていた方法とは