ピュアサロンOPEN
そして
突然富山日和
その二つを
おむすび喫茶おと・ひめちゃんで
本日させていただきました
11:00~のピュアサロンOPEN中は
珈生ちゃんとずっと話してました(笑)
ユアゲルマのこともお話ししてましたょ♡
そのうち富山日和相方ヤマザキくんが入店
機材にマイクやケーブルなど繋いでいるうちに
13:00になりました
先月の突然富山日和の時とおなじく
ライブ配信試みました
#4は突然富山日和guest珈生の演奏で
お届けさせていただきました
タイミングが合った音楽仲間数人が
聴きに来てくれましたょ♡
ありがとうございます
一般のお客さまも聴いてくださり
拍手くださるのもとてもうれしいです😌🎼
入店したら生BGM
突然富山日和しててごめんなさいね
でもわたしかたわら生BGMのカタチが
好きなんです
富山日和以外にもう一つユニット組んでる
ルパンⅡの相方も聴きに来てくれました
彼の古い音楽仲間が晩年に
ずっと聴いておられたという
スコットランド民謡が原曲の
『The water is wide』
そのかたに捧げた訳詞で
Keiはいつも唄わせて貰ってます
その曲を富山日和での演奏で
そして
珈生ちゃんがハモリや縦笛で入ってくれてる
その現在のカタチに感謝しつつ唄ってました
唄のさなか
わたしは涙が零れ感情が溢れてしまいました
だめだね...(>_<)
ほぼヤマザキくんのギター伴奏で
わたしたちは唄いました
縁の下の力持ちに感謝
ありがとう
写真は聴きに来てくれた
ミーナちゃんが撮ってくれました
わたしネ今日高音が掠れて出にくかったの
なので
ミーナちゃんにラストの曲を一緒に唄って〜と
お願いしました
快く一緒に唄ってくださいました
コレは
わたしたちのホーム
カントリーレストラン田円さんでも
よくしていることなのです
お互いのレパートリー曲が被ったりしてると
Keyは違うんだけれど
一番と二番を交互に唄ったりしてます
おむすび喫茶おと・ひめちゃん
ありがとうございました
感謝です♡
ライブ配信を少し編集してYouTubeに保存
https://youtu.be/GUbUv1k0trA?si=d95CSS4Ya6tGBpit
珈生ちゃんが撮ってくれてた動画も
YouTubeに保存しました
エイリアンズの途中で途切れてましたが
思い出です
大切にします
おかげさまで心地よい時間を
過ごさせていただきました
突然富山日和 #5は
6/7(日)に
ナチュラルけしきさんで♪
写真展のかたわらで演奏させていただきます
写真展の詳細がわかりましたら
blogにも綴れたらいいな〜
6/7は
突然富山日和のほかに
岩田家さんに演奏いただけることになりました
キーボードとカホンと唄で
生BGM演奏くださいます
終わってからは
ピュアサロンもOPENさせていただきます
喫茶店のかたわらで
おしごとそして流れる生BGM
そんな空間がひとつまたひとつ増えて...
じぶんがやりたいカタチ
♡-win win win-♡
お店さんがwin♡
音楽仲間がwin♡
もちろんわたしがwin♡
確認しては進んでいけますように
ありがとうございます