7日にインした時にポチッた購入品。
しばらく捨てられないヤツー
サクッと紹介していきまーす![]()
①トートバッグ
思ったより奥行きが狭かったけど、可愛いから許す
②トートバッグ ムスコ用
モンスターズインク大好きムスコのセレクト。
③ソックス
トイストーリーのソックスと迷ったけど、グリしたプーさんの勝ち![]()
④ルームシューズ
シューズ中にパークモチーフがいっぱいいる![]()
⑤おこげせんべい
単純に食べてみたかったやつ
⑥ポテトスナック
やっぱりトイストーリーも外せない
⑦フェイスタオルロング
40周年虹色カラーが可愛い![]()
絶対タオルって買っちゃうー
⑧パスタスナック
スモークターキーレッグ風味って、どんなん?
楽しみ![]()
⑨バックチャームケース付
シリコーン製結構でかい
何入れようかなぁ![]()
⑩コーンスナック
完全にパケ買いっすね。缶のも可愛いんだけど、ディズニー缶たくさん溜まっていくからね![]()
今回は紙箱で我慢〜他にも周年柄のグッズあるので、缶は諦めました![]()
全部で11点 18250円〜![]()
今日届いたもの以外で現地で購入したグッズは
あと、メダル3枚。
明日プーさんの靴下履いて行こう![]()




















