7日にインした時にポチッた購入品。




はい。まず開ける前に可愛いラブ

しばらく捨てられないヤツー



サクッと紹介していきまーす口笛


①トートバッグ



思ったより奥行きが狭かったけど、可愛いから許す


②トートバッグ  ムスコ用

モンスターズインク大好きムスコのセレクト。



③ソックス


トイストーリーのソックスと迷ったけど、グリしたプーさんの勝ちおねがい


④ルームシューズ


シューズ中にパークモチーフがいっぱいいるチュー



⑤おこげせんべい

単純に食べてみたかったやつ



⑥ポテトスナック

やっぱりトイストーリーも外せない




⑦フェイスタオルロング


40周年虹色カラーが可愛いラブ

絶対タオルって買っちゃうー


⑧パスタスナック


スモークターキーレッグ風味って、どんなん?

楽しみチュー


⑨バックチャームケース付


シリコーン製結構でかい

何入れようかなぁ指差し


⑩コーンスナック



完全にパケ買いっすね。缶のも可愛いんだけど、ディズニー缶たくさん溜まっていくからね凝視

今回は紙箱で我慢〜他にも周年柄のグッズあるので、缶は諦めました泣くうさぎ


全部で11点  18250円〜滝汗


今日届いたもの以外で現地で購入したグッズは






あと、メダル3枚。



明日プーさんの靴下履いて行こうニコニコ