待ってた素敵なお届けものがきましたよ。昨日のアプリで注文した荷物と一緒に別のお届け物がきてました!それはこれ。6月7日にランドにインしたときに投函したポストカードめっちゃ綺麗可愛くないですかー?そして裏には40周年のスタンプ記念になりますよねスタンプの押し方もかすれてる箇所もなく、めちゃきれい。ありがとうございます♪