ドリフの大爆笑 皆さんは好きですか?


今 国民が選ぶベストコント60で

1人1回5作品まで投票することが出来ます。


私は昔からドリフ、全員集合コントが大好きで、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビや志村けんのだいじょうぶだぁとか、バカ殿などずーっと見てきましたラブ


好きなコントなんてたくさんたくさんありすぎて、選べない位。


志村けんさんが、亡くなられたときはほんとうにショックでマジ泣きしたほど。


去年は、志村けんの大爆笑展で雷様に会えたのがビックニュースでした

その時のブログがこちら↓





だいじょうぶだぁー教の3連太鼓 分かる人いるかな?

あれ、めっちゃ欲しくて凝視



うえ


うぉ


うわ!


のやつ笑


そんな私が選んだコント5作品は





CM撮影


剣道コント


階段落ち


神様


威勢のいい銭湯



です。題名だけで分かる人いるかな?


いたら  おぬしもなかなか❤️ですなぁ



かぁちゃんコントもいいんだよなぁ


アホ兄妹も捨てがたい


うらめしやも名作


松の廊下もなかなか。



皆さんはどれを選びますか?


投票したい方はこちら



1月31日までです。