昨日の続きです!
パーク閉園から送迎バスに乗って
セレブレーションホテルへ、向かいます。
道が混雑していたのか、30分以上かかりずっと立ちっぱなしは、少し辛かったですが、
初めてのホテルにドキドキ![]()
ホテルロビーにミニーちゃんが![]()
サイトで見たやつー![]()
可愛い❤️❤️❤️
中庭にも!
同じように閉園後にチェックインする方達が多いので
少々並びましたが、15分くらいかな?
部屋に入ったのは22時すぎてましたね
廊下もエレベーターも、もちろん部屋の中も!
可愛い💕
スリッパにもミッキーがいる!
子どもたちと共にテンション爆上がり![]()
寝れねぇよ😅
案の定、興奮して眠れず。
2〜4時位は意識ないのでおそらく眠っていたんだと思うのですが、それ以外は、携帯みて、何度も寝返り。
バスでパークへ行く時間を考えると7時半には乗りたいから、6時には起きてフロントでパークチケット買って、コンビニで朝ご飯買ってーとか、色々考えてしまう。
そのうちに朝になり、準備開始。
6時すぎにフロントへチケットを買いに行ったら、もう何名かの方が準備を終え待っているであーりませんかぁ。
はや。
最前列に並ぶ方達って、こんな時間に、出発するのかしら。
ディズニー大好きと言えど、そこまでは身体はれません。
アラフォーには厳しい
なんだかんだと順番して結局ホテルを出たのは7時40分頃
13日のランドは8時半開園で、10分ちょっとでイン出来ました
長くなったのでまた次回〜![]()




