4年生になってはじめての、


「キングツリークラブだより」を発行しましたヒマワリ



キングツリークラブ-DSC_0281.jpg


キングツリークラブ-DSC_0282.jpg


今回のテーマは、



キングツリークラブ-DSC_0280.jpg


4年生になって、がんばりたいこと


がんばっていること、楽しみにしていることですヒマワリ


みんなで、応援して、


4年生を楽しんでもらいたいですヒマワリ



みんなのメッセージ


紹介しますヒマワリ




キングツリークラブ-DSC_0264.jpg

*わたしが、1番楽しみにしてることは、


  プールで泳ぐことです。ヒマワリ


*計算や漢字を全部バッチリにしたい。




キングツリークラブ-DSC_0263.jpg

*橋小フェスティバルを


 楽しみにしています。


*がんばっていることは、係の仕事と


 ヒョウタンの水やりです。



キングツリークラブ-DSC_0278.jpg

*ふゆにカニをたべにいく。


*わたしが、がんばりたいことは、


  地図をおぼえることです。



キングツリークラブ-DSC_0277.jpg

*18日から始まるプールを楽しみにしている


  ことです。


*クラブを楽しみにしています。




キングツリークラブ-DSC_0276.jpg

*漢けんにごうかくする。


*野球をがんばってます。


 空手もがんばっている。



キングツリークラブ-DSC_0275.jpg


*私がたのしみなのは うんどうかいです。


*がんばっていることは、漢けんです。


 そして楽しみにしていることは、運動会です。



キングツリークラブ-DSC_0274.jpg

*野球をがんばるぞ。


*橋小フェスティバルを楽しみにしています。




キングツリークラブ-DSC_0287.jpg


*漢けんをごうかくする。


*私が今がんばっていることは、


  算数です。


  算数が苦手なのでがんばりたいです。



みんなの、メッセージ、続きますヒマワリ