昨年の「ひまわり」の種ヒマワリ


高野口小学校でも、


植えてくれましたヒマワリ


先生から、


「種」といっしょに写真が、


キングツリークラブ-DSC_0507.jpg



キングツリークラブ-DSC_0508.jpg



キングツリークラブ-DSC_0509.jpg



キングツリークラブ-DSC_0518.jpg


キングツリークラブ-DSC_0519.jpg


メッセージも頂きましたヒマワリ


ひまわりの花


可愛らしく咲きました。


・・・・が、目的の種がほとんど取れず、


申し訳ないです。


花が小さく(日当たりと土のせい)


雨も多かったためか、


種にまでならず、


枯れてしまいました。


また、来年、挑戦します。


ありがとうございました。



と、「種」といっしょに頂きましたヒマワリ



ご協力ありがとうございましたヒマワリ



頂いた、「種」も、一緒に送りましたヒマワリ



そろそろ、


2012年、種まきの季節ですヒマワリ