母が倒れてから、あっという間にもう3月になった!


もういろいろありすぎて・・・


ただ、母の大腸がんの手術は成功し、今日は手術後初めての外来へ。

たぶん経過は良好!!



医療スタッフのみなさんの外傷的の治療も本当に大事だし、自発的治癒力を高めるような励ましも本当に大事だと思った。


両方がうまく働いたとき、病気は治るんだな、と思った。




明日からは、心臓にステントを入れる手術。

これが成功すれば、なんとか東京オリンピックは、母はその目で見られると思う(*^o^*)



私はオリンピックとか全然興味ないし、ほとんど見たことないけど、


「東京オリンピックまでは、がんばる!!」


って頑張れる人がきっと世の中にはたくさんいるだろうから、そんな意味でも東京オリンピック開催もいいもんだ、とちょっと思う(*^-^*)



今回、本当にいろいろな人に母の命を助けて頂いた。


救急隊員のみなさん、病院のみなさん、母の姉と妹、父と弟たち、そして旦那と子供たち、アメリカからメールをくれて励ましてくれた私のお友達!!

心から感謝してます!!