数少ないママ友から、電話。たまたま出られなかった。

めったに電話しないのに、お盆のこんな時にどうしたのかな?と思ってすぐかけなおした。

でなかった。


2時間くらいして、またかかってきた。


いつもと同じ明るい声で、


「私、乳がんになっちゃってたの!早速来月切るんだ~隠しておきたくなくて、親しい人には電話してるの!驚かせてごめんね~!!」


もう、ほんとにショックだよ・・・でも、教えてくれてありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「前向きだから、私、大丈夫!家族との絆もなんだか深まったみたいだし(^-^)/」


家族の事でいろいろ悩んでたけど・・・やっぱり支えてくれる家族がいるって幸せだ!!



「手術前にランチしようね(*^ー^)ノ」


いつもランチに誘ってくれる数少ないママ友・・・



お互い3人子供がいる。

お互いまだまだ死ねないぞ!!子供たちが全員成人するまで死ねないぞ!!って誓う。


「乳がん検診、2学期始まったら、絶対にいくんだよ!!(o^-')b私は毎年検診してたから早期発見したから!!」


って、私の心配してくれて・・・もう泣けてくる・・・



私、乳がん検診、一度もしたことないや・・・2学期に入ったら、言われた通り乳がん検診してくるね!!


絶対、彼女は大丈夫だと思う!!


私にできる事、何かないかなぁ・・・。