{C55F7172-A974-4D15-BA35-11B4EDDCB863:01}
やっと庭のバラが咲きました。ゴールドバニーですо(ж>▽<)y ☆
ちのバラは今年は枯れてしまったのが、2本・・・・°・(ノД`)・°・
ひん死の状態が2本あります・・・ううっもうどうしてよいのかわかならいです・・・とほほo(TωT )
とりあえず死んでる枝を切る、薬を散布、液肥も与えて、と思いつく事をするだけ。。。


ひん死の状態のバラ、つるマダムカロリンティスト 
ばっさり枝を切り詰めて、いくつかバラが残りましたo(TωT ) 
{A705B352-423C-4B26-89DF-158AA6DE25E4:01}
バラの横にヤバい色の枝がありますよ。・・・とほほ(゚ーÅ) 無事に咲いてくれ~!!

{7C32E374-A459-47C7-A383-0BEBDB24DA20:01}
矢澤秀成先生の講座の時にゲットしたダイアンサス。レッドがメインカラー(*゜▽゜ノノ゛☆
冬を無事に乗り越えて、今ガンガン咲き始めてます(*^o^*)
かわいいし、強い!!最高!!

2年めになったら、ピンクにホワイトが入ったダイアンサスが咲き始めて、なかなか面白い!
自然に交配したのかしらん(^ε^)♪


{C65B4706-E22F-4360-8465-1BE69AF21CBF:01}
ズボラな私ゆえの、植えっぱなしの3年目の球根だったけど、ラナンキュラスの花が咲きました~(*^o^*)
おほほ、きれいに咲くもんだわね~!!
って、余裕かましてると来年咲かなくなっちゃうかもね。油断大敵であります!

昨年、全く庭をいじれなかったらバラがどんどんダメになってゆくので、びっくり&ショックo(TωT )
今年はなるべく手をかけなくちゃ(・ω・)/