今日はうちの3姉妹、英検を受験してきました(-。-;)
3女は初めての受験でした。さすが幼稚園生!!
全く動じることなく受験・・・3女は結果があまり気にならないですからね・・・σ(^_^;)
長女と次女はかなり難しかったようで。。。
たぶん・・・落ちちゃっただろうけど、そこそこ頑張ったから良しとしなくちゃかな(;´▽`A``
そんなお疲れモードの本日は、ご褒美のおやつを準備しといたよ~ん(^ε^)♪
群馬のおやつやさん「マナペコ」さんのおやつボックスを買いました!!
こちらは本日のスペシャルなおやつボックス!!
手縫いのガーゼに包まれてて、素朴で手触りがすごく優しくてこれだけで最高に幸せな気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちらのガーゼはめちゃめちゃ肌触りがよくて、迷わず肌掛けを買いました~♪
「里生」さんというお店のものです。
ちなみに、我が家の3姉妹は「気持ちいい~о(ж>▽<)y ☆!!」と、大絶賛です♪
おいしそうなおやつが入ってます(*^o^*)
うちの3姉妹と私が思わず「きゃあ~~かわいいいい!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ」と絶叫しちゃったのはこちらのおやつ↓
大きさがわかりやすいように50円玉を置いてみましたp(^-^)q
こ~~~んなにちっちゃい!!!ミニチュアおやつ!!(≧▽≦)
かわいすぎてもったいなくて食べられません!!!どうしよぉ~!!
もうちょっと眺めていたいので、明日のおやつにします!!
もうちょっと眺めていたいので、明日のおやつにします!!
こちらはマナペコさんのアップルパイ!!
群馬は人気がないですが、こういう素敵なお店もあるのですよ~!!
群馬にお越しの際は是非行ってみて下さいまし(#^.^#)
「マナペコ」さん↓たべろぐにでてました
twitter
やさしいガーゼお店は、富岡市の「里生」さん ブログ↓




