相当ご無沙汰であります!
時々ブログを覗いて下さる方もいる模様なので、ちょいと先日のお話しを(;´▽`A``
その日はうちの3姉妹のピアノの発表会の日でした。
2日前に、幼稚園のドアで指を挟まれた3女がちゃんとピアノが弾けるかと心配でした( ̄_ ̄ i)
長女と次女は学校でいろいろあって、結構心配な状況でしたσ(^_^;)
珍しくいろいろ考え事をして、あまり眠れなかったピアノの発表会当日の朝・・・
「ビーッツ!!!!!2Fに侵入者です!!」
という、サイレン音と冷静な女の人の声が・・・なんじゃいな??((゚m゚;)
もうわけもわからず飛び起きてみたけど、何がなにやら寝ぼけててわからない・・・
サイレンなりっぱなし!さらに電話がなる!!
もうわけわからぬ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
思考完全停止状態で、電話にでたら警備会社のセ○ムさんからでした( ̄□ ̄;)
どうやら旦那が早朝、ポタリングに出かける時にセ○ムをしちゃったわけです。
家の中を次女が起きてうろうろしたのを、不審者と反応した模様o(TωT )
「疲れてるだろうから、起こさないでそっとでてゆくね!( ̄▽+ ̄*)」
と、前夜に宣言してくれた旦那だったけど・・・セ○ムの警報で起こされるよりは、マシかと・・・(T▽T;)
さてはて、その日の昼はピアノの発表会。
普通に終了しました。でも、朝からの騒動でぐったり。それにそこからまた長女と次女を塾へ送らねばならず、大急ぎで車に飛び乗りました(T▽T;)
かなり暑いので、クーラーガンガンかけたらすぐにエンプティ―ランプ点灯(((( ;°Д°))))
うげー!道路も渋滞してるし、給油はすぐにでもしないとマズイ感じ。(;°皿°)
普段いかないガソリンスタンドへ。
もう、この時既に意識は朦朧としとりました。
でも、なんとか長女と次女を塾へ間に合わせ、家へたどり着くと・・・
今度は警察から電話が!!!
続きます