なんだか最近、パソコンへ向かう頻度がめっちゃ減りました~

ブログも久しぶりになっちゃいます。まぁ、ポツポツやってますσ(^_^;)


photo:03

先週、40歳になりました・・・あーしんどー( ̄□ ̄;)

おばさん体型に磨きが・・・笑ってごまかすことにします(`∀´)


体、ポンコツ気味ですが、ポンコツなりにハーブティーとアロマテラピーで元気ですо(ж>▽<)y ☆

今年はいろいろ活動開始するぞっ!!


今日は朝から雨が降ったりやんだりです(;´▽`A``

ヒフカへ行ってきましたよ。


先日、天気が良かったので城跡へピクニックへ行きました。

普段、そんな事しないインドア一家です。

珍しい事したおかげで、なにかに腕をやられちまいました(゚_゚i)


ひじのあたりに何かに刺されたようなくぼみができて、ひじから手首まで赤くはれ上がっとります(°Д°;≡°Д°;)


めっちゃ痛い・・・( p_q) 刺されたような感覚はなかったので、何が原因だかよくわからず(T_T)

塗り薬とはり薬してもらったけど、なんか今めっちゃ痛いです(ノДT)


太い腕が・・・より太く・・・かなすぃ~。゚(T^T)゚。




さて、昨日は豆まきでしたね~!

長女が年女なので、長女が鬼に!三女は幼稚園で鬼のお面を作ったので、鬼に!

我が家は鬼が二人でしたよ(‐^▽^‐)

3女のちび鬼(‐^▽^‐) なんだかちょっぴり悲しげな哀愁ある表情で笑っちゃいました(-^□^-)

photo:01

春が待ち遠しいです!!


城跡へ行く前にろうばいを観にゆきました!ろうばいの香りで癒されました(*^o^*)

まさにアロマな空間でしたよо(ж>▽<)y ☆

photo:02


群馬県の『ろうばいの郷』です♪1200株植わってます!圧巻です!!

http://www.roubai.com/

お近くまできたら、ぜひ寄ってみて下さい(*^ー^)ノ







iPhoneからの投稿