お久しぶりです!!

長い長い風邪がようやく峠を迎えて、なんとか子供も全員学校へ行けました。(金曜日だけだけど(^▽^;)

来週はみんな学校へいけるかな~!!


私も二年越しで、明日からメディカルハーブ講座へ通う事になりました(*^ー^)ノ


週末は弟が帰省してくれました(≧▽≦)うちの3姉妹は弟が大好きなので、ずっとあそびたーい!!と(^ε^)

弟が気を利かせてベビーシッターをかって出てくれました♪


おかげで、本当に久しぶりに旦那と二人だけで某イングリッシュガーデンへ行ってきました♪

旦那と二人だけでお出かけ・・・すんごい久しぶりで、何を話してよいのやら~ってな勢いでしたが(;´▽`A``


しかし、今日は本当に天気が良かったですね~

某イングリッシュガーデンは、隣接するお店で5000円以上買い物すると、入場料が200円になるので・・・

ついついガーデニンググッズを買っちゃいました~♪


クレマチスとバラのアーチ(*゜▽゜ノノ゛☆

自分のうちにこんなのがあったらいいなぁ~(*^o^*)

「えがお日記」

しかし、残念ながらバラの開花はまだまだでした(^▽^;)

来週はもっとすごいだろうなぁ~毎週行きたいくらい!!


「えがお日記」

広々としてるガーデン

旦那と老夫婦のように、何を話す事もなくのろのろ歩いてみたo(^-^)o


「えがお日記」

こういう感じの庭にしたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「えがお日記」

きれいな蝶が!!旦那、夢中で撮影(*^o^*)

「えがお日記」

オレンジのお花に、元気をもらいました(*^o^*)


「えがお日記」

歩き疲れたので、お茶して終わり(´∀`)

ローズヒップティーを頂きました♪ふぅ~癒されました(≧▽≦)


買い物して、散歩してお茶しただけだけどなんだか久しぶりに気分転換できました(*^o^*)


明日からまた、がんばろっと(*^o^*)