いやぁ・・・とりあえず、まずはぼやいとこー・・・


GW明けになるまでは、たとえ3女が幼稚園へ通い出しても楽にならないと思っていたから、覚悟してたんだけどねええ・・・


えーっとぉ・・・

1、昨晩から、3女が突然嘔吐&39度超えの発熱( ̄Д ̄;;



2、あたふたと3女の世話をしてたところに、2女のかかとと衝突して、左足の薬 指の付け根を強打、足の薬指が明後日の方向へ曲がったよ・・・

左足指付け根が青く、そして赤紫の稲妻が指に四方八方へ走るっ!!

パンパンに腫れてかぶとむしの青い幼虫みたい・・・ねんざの私ヽ(;´ω`)ノ



3、熱でぐったりの3女を小児科へ連れてゆくも、激込みのため車で診察待ちをする。

そこへ隣の車のおばちゃんが強風の中、何を思ったか車のドアをおもいっきり開けて私の車にどっかーーーーーーーーんと衝撃が・・・

後ろのドアが半端なく凹んで隣のおばちゃんの車の白い塗装が赤い車にバミューダトライアングルを形成。(;°皿°)


ね・・・こんな事が昨日の夜9時から、正午までに私の身に起こったってわけよ・・・(;´Д`)ノ

最初、しらばっくれようとしてたおばちゃんだけど、さすがにありえないくらいの凹み具合に半笑いになって詫びてきてくれたわよ・・・私も車中にいたしね・・・母も車中にいたしね・・・3女なんて起きちゃったしね・・・


おばちゃん、修理します!!って住所や名前などを書いてくれたんだけど、おいらの車のフロントに紙をおいてボールペンでぐりぐりと書いてくれた・・・ちょっと気になったけど、言いだせない小心者の私( ̄Д ̄;;


明日、おばちゃんの保険屋さんが代車用意してくれるそうな・・・

代車がくるってことは、ちょい面倒な書類手続きとかあるんだろうね・・・い、いそがしいのに・・・明日も3女の通院なんだけどね・・・マジで勘弁して下さいよぉ・・・!(´Д`;)


でもぉ~私の人生、悪い事ばかりじゃないのであーーる!!


なんとぉ~~~!!よっちさんのブログhttp://profile.ameba.jp/cosygarden/ のちび苗ちゃんプレゼントで、なんとあみだくじ当選させて頂きました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うきゃぁあああ~~自分は幸せ者です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「えがお日記」

めっちゃかわいいちび苗ちゃんがいっぱい(≧▽≦)

本当にありがとうございました(*^o^*)

「えがお日記」

「えがお日記」

「えがお日記」

「えがお日記」
今日はそんなこんなでいろんな事がいっぱいいっぱいで、まだいくつかがかわいい鉢に植えかえてあげられておりません!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あとでUPします!!

実家の父が山野草好きなので、よっちさんのちび苗ちゃんを狙っておりますが、奪われないように早く植えかえてあげなくちゃ!!


ってなわけで、痛いけど幸せな今日をやっと乗り越えられそうです。(*^o^*)