旦那の悪いクセ、オレンジュースをちびちび飲んでいる。

あま~いコーヒーをちびちび飲んでいる。


そんな生活をずーーーーっと続けている旦那。

アメリカでもひどい虫歯になって、そりゃあもう目も当てられない状態になって、お金もないのに保険もきかないのに必死こいて歯医者探して治療したのは、3年前。


昨日は、旦那は歯磨きしてたら歯がぼっろおお~~んってとれちゃって、「うおおおおおおお~~~!!」と、驚愕ヽ((◎д◎ ))ゝ


あたしゃね・・・旦那の奥歯見てびっくりしたよ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

歯がもう土台だけになっちゃってて、しかも真っ黒の炭みたいになってやがんの!!


歯医者さんに良く置いてある、

「虫歯を放置するとこうなります、じゃーん、真っ黒な歯の写真」

が、リアルに旦那の口の中にあるんだもん、そりゃあもうびっくり( ̄□ ̄;)


仕事休んで歯医者っていけないのもあるんだけど、まぁ~こ~なるまでよく我慢したねえ・・・( ̄□ ̄;)!!


保険どおりの治療じゃ埒あかないので、昨日はもう保険使わずにガリガリ削ってきてた(+_+)

本厄の旦那、年明け早々すごい・・・


今後は子供の歯磨きの仕上げ磨きのあと、旦那も仕上げ磨きしなくちゃかねえ・・・w川・o・川w

って、旦那の仕上げ磨きしてる嫁っているかしらん??やってるひといますぅ??ヘ(゚∀゚*)ノ

今月は健康管理、強化月間なり!!