(^O^)/2010年、今年こそ良い年になりますように!!о(ж>▽<)y ☆

皆様にとっても、本当に良い年になりますように!!( ´艸`)



2006年からずーーーーっといろんな事が起こり続けましたが、やっと暗雲から抜け出したような気持になりました(≡^∇^≡)

おおみそかは、部屋でひたすら2009年が無事に過ぎるように、ただただじっとしてました。


年越し蕎麦を食べて、紅白を静かにみて、12時を迎えた瞬間に旦那と乾杯しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

久しぶりに家でジントニを作って、旦那が新年一発目のダジャレを言ったりして、笑いながら飲みましたワイン


よっしゃーー!!初笑完了!!

気合入った!!( ̄▽+ ̄*)


今年は、精一杯がんばるぞ!!(‐^▽^‐)


皆様、今年もアホなことばっかりやってると思いますが、よろしくお願いします!!('-^*)/