なんだかとっても忙しかった年末・・・昨日は大掃除して、疲れたぜ・・・(-。-;)


クリスマスは、無事サンタさんがやってきてうちの3姉妹にも2つづつプレゼントがあった。

今年は、アクアビーズってえのが次女の幼稚園で流行っているので、これをサンタさんが持ってきた。

アクアビーズアート ☆ リラックマ AQ-S11/エポック社
¥3,360
Amazon.co.jp

丸いビーズを並べて、水を吹きかけるとビーズが固まって、オブジェっていうかなんていうかが出来上がるσ(^_^;)

なにげにリラックマを作り上げるのは難しかった模様・・・長女は8歳だからできたけど、次女はなんか独自のもの(バッグ?やらメダル?やら)を作って喜んでいた。


2歳の3女は、もちろんできるはずもなく・・・ビーズを投げて遊んでいた・・・ああ、もったいない・・・


でも、3女には念のためお人形も。普段、畑で長い木の棒を振り回している凶暴な3女なので、女の子を目覚めさせるために・・・アップ

ぽぽちゃん お人形 お風呂も ! お部屋も ! いっしょぽぽちゃん/ピープル
¥3,129
Amazon.co.jp

親としては、ぽぽちゃんを抱っこしたりして、優しい女の子になってほしいと願ったんだけど・・・

3女、ぽぽちゃんを見るなり・・・


「いやぁあああああ~ヾ(。`Д´。)ノこわいぃ~(`Δ´)」

って、放り投げちゃったぁ~(/TДT)/ダウン

よくよく考えたら、私もお人形遊びとか大嫌いだった・・・

やっぱ、血は争えないね・・・無理だったわ・・・(;´▽`A``


仕方がないので、私がぽぽちゃんをかわいがることにした(*^o^*)

3女が2歳になったら赤ちゃんが懐かしく感じるけど、さすがにもう一人は無理だしね(`∀´)