いやはや・・・今年のGWは一家そろって嘔吐下痢で、悲惨だった(ノДT)

なーんもできず、どっこへも行けず、子供達には非常に気の毒な連休になった。


せめてもの救いは、弟が帰省して3人娘と遊んでくれたこと(≧▽≦)

が、遊んでくれた弟も連休ラストに下痢・・・うつしちゃった。ごめんよぉ~(ノДT)


しかし、ひどい連休なのは、嘔吐下痢に加え、父が畑仕事してて具合が悪くなってくたーっと寝込んでしまった事、それを心配した一番下の弟と大ゲンカした事、そんでもって一気に雰囲気が悪くなった事、などもあった(;´▽`A``


頭に来た私は、今の実家の隣から引っ越そうと考えて、連休最終日に病み上がりなのにマンションを見に行ったり・・・σ(^_^;)


立地最高!!間取り最高!!広さ最高!!値段も安い!!に見えたマンション:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんでもって、そのマンションを営業マンのトークで買っちゃう気持ちでいっぱいになった旦那にちょっとまったをかけた。

あくまでも私からマンションを見に行こうといったくせに・・・なんだけど・・・


ネットでそのマンションの関連の他の地域のマンションの評判をみたら、ちょっと気になる評判がネットの掲示板にずらり・・・

そっこーマンションの話を吹き飛ばしたおいら・・・ヽ(;´ω`)ノ


そして、念のため一戸建てを見学。

自分のいた会社。友達が店長になったので、ひやかしがてら(`∀´)


う~ん、やっぱり田舎に住んでると土地さえあれば同じ金額で倍の広さが確保できるんだよね・・・

子供3人いたら、近所の事も考えるとやっぱり一戸建てかぁ・・・

でも、私の描くマイホームの映像とだいぶ違う一戸建て。


ウィステリア通りのスーザンの家かリネットの家みたいなのがいいんだけど・・・

(デス妻見てる人には、ああ~そ~なんだ~!!と理解してもらえるね(^ε^)♪)



で、結局・・・決められず・・・って、こんな大きい決断はすんなりできないよね。


なんで、こう・・・我が家の運勢は激しいんでしょうねえ・・・とほほ・・・(;´▽`A``


まあ、今は弟たちも東京へ戻り、相変わらずの毎日になったけど。


なんか疲れたぁ~旦那撮影 たんぽぽ
「えがお日記」

うっはぁ~たんぽぽの種、子供が飛ばしまくり!! 

ああ~私もたんぽぽの種になって飛んで行ってしまいたーーーい(^o^;)

撮影by旦那
「えがお日記」


実家の庭にさく白い花 ひっそりと咲いててなかなかきれい 

こういう花に例えられるような女性に生まれたかった 細くて可憐な感じ 

ちなみに、おいら、いつも「ひまわり」呼ばわりされる。

幹が太いから・・・太い足とかぶる・・・らしい・・・( ̄_ ̄ i) でも、ひまわりって種だってうまいぜ!!

撮影by旦那
「えがお日記」


3女お気に入りの看板

ちょっと外に出ると、この看板をめがけてめっちゃ笑顔で走り去る!!

もぉ~おおおおお~~~この看板のワンちゃんしか見えてない!!

でも「フンは持ち帰ろう」って・・・(;´▽`A``

撮影by旦那
「えがお日記」

ま、確かにかわいらしいワンちゃんだ。

特に肉球!!(≧▽≦)3女の肉肉肉しい指と肉球がなんともかぶる!!


さ~て、やぁ~っとお~普通の毎日が始まった!

今週はなにかと忙しいから、がんばるぞ!!