次女・・・インフルエンザかも( ̄_ ̄ i)


昨日次女が帰宅してすぐに、


「あのね、○ちゃんと○ちゃんがね体がすっごく熱くて帰っちゃったんだよ」


と、いっていた。( ̄ー ̄;

昨晩、ママ友からメールがあって、みんなインフルエンザだそうだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


長女と次女はインフルエンザの予防接種は完了してた。

でも3女はできなかったまま。そして、私も。


次女は夕方から熱がガンガン上がってます。

あああ~明日は久しぶりに旦那が休みの予定だったから、山へ行って芝刈りに、もといおいしい清水を汲みに行こうと思ったのに(;´Д`)ノ


ああ・・・インフルエンザの予防接種、しとけばよかった。


しーかたがないので、ワインをちょっとばかり飲んで、アルコール消毒だ!!


それでは、次女の検温行ってきます。

今晩は寝られないよぉ~(゚ーÅ)